

| - | | - | - | - |
<< Thank you | main | First Entry from Hong Kong on third day of Ramadhan >>

ブログ再開

 Assalamualaikum, Salam Sejahtera こんにちは♪ 안녕하세요



しばらくお休みにしていたブログ、また再開しようかなぁと思っています。
休んだり、再開したり、何回も売り返し、まるでhot hot chicken poo (hangat hangat taik ayam) 日本語では 温々鳥の糞?? 分かるかなぁ?? 要するに何事をやっても三日坊主。まぁ三日も持つって結構すばらしいわよ。鳥の糞なんて5秒で冷めるから。。。Usain Bolt が100mを一所懸命走って、世界記録出した時間より早い!!

hahahaha merapu sunguh makcik. 今回はどれくらい持つかしら??

書きたいことはいっぱいあるけれど、最近タイピングするのも面倒です。(ダメダメですね)
layout もつまらなくなってきたので、なんか違うヤツに変えたいけど、それもめんどくさい。
じゃーーーブログやめりゃぁ!!! ~_~;

でも、昔の記事(日記代わり)を読むのが結構というかかなり好き💓 
あぁぁ。。あの時そうだったね。。。
あいみぷくぷくしてて、可愛かったね💘

お兄ちゃん、眼鏡似合わねーーー💣 とか

ヨッシーがこんなこと言ってたね。。。🌸

なので、オープンすることにした。まぁ。。。
人気がなくても結構!!日本語で書くと多分日本語が読めない人は離れていくかもね。
それは仕方がありません。気分次第で言語を変えていくかも。
英語はちょっぴり苦手なので、書くと恥をかくからやめておこう。:-P

さて。。。写真でも載せたいけれど、最近なかなかいい写真撮ってないんだよね。。。

それじゃーーー  
また会おう!또 만나자 tto mannaja 안녕 annyeong



| - | 19:21 | comments(3) | - | - |


| - | 19:21 | - | - | - |
Comment
お帰りなさい〜
2011/09/27 10:00 PM, from Jolenesiah
aslkum hani,
saya shikin fm m'sia. Stumble upon ur blog sbb mencari2 info pasal yokohama.
saya n family akan ke yokohama hujung thn ini.
saya nak tanya2 skit for info, tips etc fm hani. if its ok with u, how do i keep in touch? tru FB boleh? easier.
hope to hear from u soon...tq
2011/10/05 5:28 AM, from shikin bahrun
kak hani,やめないでね!
いつも読むの楽しみにしてるから&#9825;
2012/03/13 1:33 AM, from zafriza










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
PicasaAlbum
いろいろ ー 花、葉っぱ、アイミ etc....
Feedjit
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM